ZARA HOMEのSALEがお得です! 静岡 ファッションコンサルタント

カテゴリー │◆オススメ品

こんにちは!

イメージコンサルタントkaleidoscopeの長田です。



今年最後のブログと……
昨日ブログアップ致しましたが、どーしてもお伝えしたい事があったので記事にさせて頂きますニコニコ



12月26日から名古屋へ帰省しておりますが





帰省するとひとまずチェックするのが名古屋駅の名鉄百貨店1階にある「ZARA HOME」




ZARAHOMEは、適度な異国感と見た目以上のお値段でインテリアにちょこちょこ取り入ります♡


▼12月27日からSALEが始まりました☆
ZARA HOMEのSALEがお得です!  静岡 ファッションコンサルタント


私は、大きなミラーとテーブルクロスを購入!
半額に近かったですょ!

持って帰れるサイズではなかったので配送をお願いしました。




まだまだ
色々欲しい物があったので店員さんにこっそり質問してきました!笑





そしたら……
あくまでも予想ですがを前置きに……。


「今年のZARAHOMEのSALEは、初日から一気にお値引きしているので、年明けSALEでその更にお値引きするという事は無いんじゃないか??」とおっしゃっていました~。




なので、できる限り早めに買いに行く事をオススメします☆29日の夕方に行きまきしたが、まだまだ可愛い雑貨やオシャレなアイテムがたっぷりありました♡


テーブルや照明など大物から、売れて行くそうですょー!更に値下げがないと思えば思い切ってお買い物できますね♪




同じカテゴリー(◆オススメ品)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZARA HOMEのSALEがお得です! 静岡 ファッションコンサルタント
    コメント(0)