ふんわり柔らかな上品美人♥静岡県森町からお越しのT様 |パーソナルカラー診断

カテゴリー │◆お客様実例



静岡・愛知で パーソナルカラー診断| ショッピング同行|顔タイプ診断が出来る♪

サロンkaleidoscopeの長田です。







本日は人気のパーソナルカラー診断のお客様のご紹介です♪











お越し下さったのは、静岡県森町の20代女性T様です。







パッと扉が開き、玄関を入られた瞬間から「ムムムッ?」

と感じた私・・・・










何がムムムっ?なのかと言いますと

T様の着ているお洋服が完璧なるカラーコーデだったからですチュッ









おおおっ~

ザ・SUMMER星なカラーリング。










そして、カウンセリング中に出て来た会話で【カラー診断は今日で二度目です♥】とキラキラ



松坂屋で一度受けたけれど、なんとなく納得いかず再診したくと私のサロンを選んで来て下さいました!










実は、サロンkaleidoscopeでは松坂屋さん(他サロン)で受けたけど・・・




「もう少し詳しく知りたい!」という方や「資料がもう少し詳しく欲しい」といった方の再診でいらっしゃるお客様が少なくないですびっくり










サロンkaleidoscopeでは、じっくり時間をかけ納得できるまで進行しないスタイルを取っていますので、しっかりと診断をしています!

そのスタイルが良いようで、納得度・満足度が得られているサロンだと自負しておりますぐー















再診の、T様のうけられたコースは人気の【じっくりカラー分析コース】ですにっこり



最初のカウンセリングでは、普段はモノトーンやパステルのふんわり系のお洋服を良く着るとのことでした♪





さて診断を進めた結果は・・・・











▸シーズンSUMMER/夏星

やっぱりSUMMER/夏さんでしたね~♥







それを聞いてT様、ホッと一安心されてましたョにっこり




静岡 人気 パーソナルカラー診断 SUMMER



T様のベストカラーは↓





■・・・ピンクレディ

■・・・ベビーブルー

■・・・マシュマロホワイト

■・・・ペールライラック







とーっても淡くて優しい色合いがお似合いでした~キラキラ




ふんわり上品なお顔立ちでしたので、お洋服でコーデするなら色のコントラストをあまりつけない、優しいトーンの色を組み合わせたコーデが似合うと感じました♥











↓例えばこんな感じ
ふんわり柔らかな上品美人♥静岡県森町からお越しのT様 |パーソナルカラー診断

※BAILAよりお借りしました。


ふんわり柔らかな上品美人♥静岡県森町からお越しのT様 |パーソナルカラー診断





こんなかわいらしい刺繍付きも20代なので是非着て欲しいです!


この刺繍は、ベースとなるニット生地と色差の少ない刺繍色なのでT様にGOODなのです。




コントラストをお顔周りにつけると、きっとコントラストの強い方に目が行ってしまいT様の上品優しいお顔印象が薄くなってしまうのです。




お顔と洋服のバランス!








とっても大事なんですョハート












松坂屋さんでも私のサロンでも診断結果はSUMMER/夏さんでしたので、これからは似合う色に自信を持って下さいねぐー
大好きなモノトーンやパステル系も沢山着て下さい♪




この時、黒を使ったモノトーンではなく濃くてもチャコールグレーがおススメです☆



















ですが

▸自分に似合う色を着る様になると



・その色使いに飽きてきてしまったり・・・

・もう少し違った色の組合わせがしてみたくなったり。







上記のような悩みが出てくるかもしれません。

その時は、またご相談下さいネキラキラ




同じカテゴリー(◆お客様実例)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわり柔らかな上品美人♥静岡県森町からお越しのT様 |パーソナルカラー診断
    コメント(0)