顔タイプ「エレガント」のご紹介。

カテゴリー │◆顔タイプ診断

静岡・パーソナルカラー|顔タイプ診断|ショッピング同行のkaleidoscopeです。




2月から診断がSTARTしております【顔タイプ診断】









今日ご紹介しますのは、顔タイプ

▸Elegant(エレガント)



静岡 顔タイプ診断 エレガント 菊川

余談ですが。。。
このイラスト自分で描いておきながら、懐かしのルイ姉さんを連想してしまいます・・・・世代で知らない方もいらっしゃると思いますが、ルイ姉さんとはキャッツアイの長女です宇宙人やはり、長女キャラはエレガントなんですね~なんだか、妙に納得!






Elegantタイプの特徴【大人バランス】×【曲線と直線要素】を多く持ったお顔立ちの方です♥







大人バランスとは顔パーツが大き目~普通サイズで、パーツの配置が内心・上心顔。

曲線要素とはパーツや輪郭に骨っぽさを感じず曲線的な要素を持った方。

直線要素とはパーツや輪郭に骨っぽさを感じる直線的な要素を持った方。






魅力の武器となる印象は、上品で華やか・落着きがある・色っぽいetc…

芸能人の方でご紹介させて頂きますと→中谷美紀さん・北川景子さん・武井咲さん・ローラさん・篠原涼子さん







女優さんに多く、落着きがあって華やかにみられる方が多いのが特徴ですキラキラ


悩みがあるとしたら、派手に見られたり姉御肌気質に見られてしまう事かもしれません。


そんな悩みがある場合は、ファッションに少し柔らかさを取り入れてみると良いでしょう◎ただし、あまりにもシンプルにし過ぎるとさみしく、地味な印象になってしまうので注意してください。






▸自分の診断結果(顔タイプ)が必ずしも好みではないと思います。

そんな時は、メイクや選ぶファッションアイテムでなりたいイメージの自分に違和感なく近づけて行く事が可能なんです♪





サロンkaleidoscopeの顔タイプ診断はファッション知識が豊富な私が、診断後までしっかり活かす事が出来る内容で診断を行います。


年齢に関係なく、顔タイプを知る(自己分析)事は、【魅力発揮】にとても有効的ですょ♥









同じカテゴリー(◆顔タイプ診断)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔タイプ「エレガント」のご紹介。
    コメント(0)